オフィスワーク

2009. . 16
Manchester Monarchs

ようやく モナックスでのインターンが始まりました。
ホーム開幕戦も明日に控え、今日は朝からラジオで社長自ら出演してPR活動をしておりました。 車の中で偶然聞いていたのですが。。

試合のない日はオフィスワークなのですがルーティンでやることは
1)次のゲーム(大体が週末)毎のワーキングスケジュールを確認、スタッフ全員に配布(と入ってもフロントデスクは役17人ですが)

2)プロモーション用のグッズをスポンサー会社に取りに行ったり、チケットを配布しに行ったり。
  車で御用聞きと言うかあいさつ回りもですね。

3)Power Play Tally Sheet(ゲームの記録) のアップデート。 (前の週のホームゲーム分)

4)ゲーム中のプロモーションスタッフやシーズンスーツ保持者へのグッズの準備。

5)ゲーム毎の3人のMVP (3Stars)発表時のTシャツ配布の準備。 

6)パーティースーツの準備。

これらが常時行う作業で、ほかのも続々仕事は振られます。
まあ時間からして3時間から4時間でしょうか?
まずは支持された事にたいしてしっかりこなせるようにしたいです。
最初のステップとしてそこからですね。 職場の良い環境(球団役員と同じ空間で挨拶なども気軽にできる)で自分の仕事の中にもプロモーションの中に小さなアイディアだったり自分なりのオリジナリティーを入れていけそうです。 
モチベーションがあがりますね!
でもまずは しっかりとコミュニケーションを取り、「Hiroになら任せられるな!」と言われるような信頼関係を築いていきたいです。 

さて明日は初のゲーム日です!! スーツ出勤で緊張します! でも楽しみですね! 

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/94-525e3976