イベント運営

2009. . 07
先ほどスキーのトレーニングが終わりました。

今日のセットはスラローム。 先日で子供たちの目標にしていた大きな大会が終わりましたので、今日は子供たちがあまり滑ったことのないロイヤルストレートを立てたり、3走旗目でいきなりストレートを入れたり、その出口がダブルゲートだったりと普段やらないコースをセットしてみました。

自分でも色々なゲートを立てると自分のスキー技術のためにも勉強になりますし、シーズン後半の子供たちのモチベーション管理なども考えられるようになったと思います。

大会は違うスキー場で21日27日とまだあるのですが、子供たちの士気をもう一度あげるためにと、また自分が扱っているゴーグルのプロモーションも含めて来週の金曜日子供たちと親の対抗戦の大会を開こうと計画しています。

さて一週間でどこまでできるか、時間がありませんが顔晴りますか!

おそらくGSベースのデュアルコースにしようかと思っております。
まあ、費用、売上目標、費用対効果に対するブランド周知などもう一度見直してここに掲載しようと思います。

さあ、今日は土曜日。 少しあるので考えますか。


この写真は先週の子供たちの大会です。
みんな顔晴っていましたよ! うれしいですね!

P1040637_convert_20090308030335.jpg


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/77-9f5af8d5