こんなもんじゃない。

2009. . 27
現在、院の勉強と共にスキー場で働いています。
内容はJ3からJ5の子供たちのレーシングの担当をさせて頂いており、夜のナイタートレーニング(週二回)土曜日の午前中のトレーニング、また日曜日の大会への引率をしております。

しかし先週から体の体調が悪化し、先週末の大会引率ができませんでした。
体を壊している場合じゃないのに。 本当に生徒たちに申し訳ない思いをさせてしまいました。

そういえば2年前のこの時期、スキースクールで働いていたときも大事なときに体調を崩してしまいました。いつもトレーニングをし栄養を取り体調管理には気をつけているのですが、やはり気の緩みでしょうか。 自分が苦しむ分にはいいのですが、周りに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。
成長していないですね。 まったく。。。

明日も子供たちのトレーニングが夜からあります。
しっかりと体調を整え、しっかり子供たちの顔晴りをサポートしていきたいと思います。

さて、今週末はメイン州のほうに出張の予定です。
今回はナスターレースのイベントと言うことで2日間行ってきます。
物販が目的になりますが色々吸収してこようと思います。

来週末も子供たちの大会が詰まっているので体調崩している場合じゃないですよね。
こんなところでくだばっている場合じゃない。
もう一度靴の紐を締め直し、全力で走っていきたいです。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/72-2a3ef908