今年の相棒

2009. . 19
やはり僕はスキー馬鹿なのですかね。。。

去年は知り合いの方にお世話になりっきりになっていました。
今年は先日お話したとおり、色々なスキー場に一人で飛び回って無茶しています。
ひとつの大きなNHのスキー場ではお仕事は取れなかったのですが、そこの方といい関係が築けたと思います。

夏にまたインターンかボランティアとして手伝ってくれとのオファーも頂きました。
夏は夏で色々考えていることがあるのですが、時間が許す限りやっていきたいです。

と言うことで今日は別件でNew Hampshire の北に位置するMaineという州に行ってきました。
朝から一人。。。 友達を巻き込もうと思ったのですが朝8時の出発とあって誰もついてきてくれませんでした。 そりゃそうですね。 前日は僕のアパートで飲んだくれてたんですから。

と言うことでいくつかのスキーショップを回ったあと、自分の今シーズンの板を手に入れてきました。

P1040589_convert_20090120132600.jpg

懐かしい板ですね。 アトミックのSL11 05-06モデルです。
3年落ちですが、今の僕には十分ですね。 160cmと少し短いですが。

またブーツは今年で3シーズン目に突入の、
P1040590_convert_20090120132649.jpg

昔からの相棒ですね。 ただトレーニング不足の僕にとっては硬くて。。。
アメリカに来てから築いたのですが、日本人ぐらいですね。
「選手用!選手用!」といっているのは。
必要ないのにね。そこまで。 このプロダクトの付加価値と国民性との相互関係の中に見られるマーケット戦略についてはまた時間があるときに。

早ければ今週の水曜日から稼動開始です。

走りますか! 顔晴りますか!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/70-bdaec19b