謹賀新年

2009. . 03
さて2009年がスタートしてもうだいぶ立ちましたね。

実はすでにNYCのほうから昨日、NewHampsireという田舎に引越しをしてきました。現在、院の亮にいるのですが、誰もいません。しかも料金がたかずぎる。。。安いところをお願いしていたのですが部屋がないと言うことでこちらに入れられました。すでに三月の半ばに移動する予定です。

さて新年から車の調子は悪い、寮が破格で予定がずれてきたなど悪いこと続きですが、しっかりこの年を自分の将来へのマイルストーンに通りにしていきたいと思います。

さて今年の目標はいくつもあるのですが

一番すべきことは
「今できることは今する。今できるチャンスは明日来ない。」

単純なことなのですが今の自分の一番重要なことだと捉えています。
今年は成長だけの年とはいえませんね。アメリカに来てすでに一年半。日本にいればその一年半で今以上の経験、知識を得れたかもしれません。 アメリカに来てから寿司を握ったり、スキー場にてインターンをさせていただいたり、語学学校で働かせていただいたり色々な方に迷惑をかけ、お世話になりさせられて今まで暮らしてきました。 本当に感謝しています。

この一年はその方々に自分の成長を証明するときだと思っております。
この一年のプランは徐々にできてきているのですがそれはまた機会ができたときにご報告ができればと思います。

家族をはじめ今までお世話になっている方々にその感謝を少しでも態度で示せる年にしたいと思います。

改めまして あけましておめでとうございます。





comment

ないとう
あけましておめでとうございます。

もうすでにNYCにはいないのですが。。。
ニューハンプシャーで新しいことにチャレンジしていきいたいと思います。

ぜひともスキーで東海岸にお越しの際はご一報ください!!!

今年も宜しくお願いいたします。
2009.01.04 22:25
キモキャ
あけましておめでとうございます!
NYCライフ頑張っているようすよくわかります!
健康に気をつけて、今年も邁進してください。
運転も気をつけてね!

まつい
2009.01.03 18:51

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/66-2871689c