初めの一歩

2008. . 02
ようやく一歩前に進めます。
アメリカに行くときには大学院進学は考えていませんでした。
「できたら短大にいけたらな。オレはどうせ勉強より働いて何かを学ぶタイプだからな。」
と信じきっていました。
確かに自分では今もそう思います。しかしその現場での経験をさらに充実させるために大学院という道を選び、それと平行して自分の実践でのすべきことをしていこうと思います。
今月中にはいい報告ができるかも?知れません。

何はともあれ来月頭にNew Jersey州から New Hampshire州というボストンの北にある田舎に引っ越します。この冬は大学の寮に住み、雪が解けたら家を探そうと思います。

ということを考えながらルームメイトに今月の家賃を払いにいくと、

「ないとろ、この家違う人に渡るから私たちクリスマスぐらいに出てかなきゃいけなくなっちゃった。」

あれ? 先に言われた。 でも私が引っ越すの一月の頭なんだけど。。。 どうすればいいのかな?
さあ困りました。
どうする???? どうする??? 

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/58-312746f9