始まりの合図。

2008. . 16
NYCマラソンが終わり、すでに二週間がたちました。
体のコンディションは悪くもなかったのですが何も出来ませんでした。

いわゆる

燃え尽き症候群

と言うやつでしょうか?今が来年に向けて大変重要な時期ってことは自分でも認識しています。
でも集中できませんでした。勉強にもトレーニングにも。 
自分はホント弱いですね。

この燃え尽き症候群と言うもの。一種の鬱の症状らしいですね。
まあ、夏前にしたらたいしたことはないと思いますが。

と言うことで始まりの合図を探しました。

やはり走ることでしょう☆

ってことで2週間ぶりに走りました。距離は10キロくらいだったでしょうか?
半分以上歩きました。やはりまだダメージは残っていますね。

でもいいきっかけになったと思います。やっぱり気持ちいですね!

顔晴れそうです。



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/51-cc5c0b11