安室chan

2008. . 12
ちょいと調べ物をしているときに気になる記事を見つけました。

『安室、小室逮捕を予期してファミリーを離れた??』

ってな記事を色々なところで見つけました。 またテレビでもそのような報道をされているらしい?ですね。ちょっといい加減ですね。 昔からのファンとしては、小室氏の作った曲もすばらしかったし、離れたあとも彼女の向かいたい方向性を見出してそれを続けていった結果、現在の地位を再び築き上げたと個人的に思っております。 

また、今回のツアーでは小室氏作曲の曲は使われていないと報道されているらしいですが、コンサートを構成したのは彼に容疑がかかる前で、コンセプトも彼女の独自のスタイルを見せるといったところから逮捕とは何にも関係ないのに、安室が小室氏を見限ったような事が書いてある記事を見つけました。 イラッ

また、一部のファンにはかわいそうですよね。 これからコンサートに行く方々にとってはこれは”ネタバレ”になってしまったみたいですね。 こちらもそうですが、報道はあおってあおって面白ければ何でもいいのか?と問いたくなる場面が最近目に付きます。
今回のアメリカ大統領選挙もそうでしたね。テレビで報道されることはほぼエンターテイメント性の強いものばかり、副大統領のPRは言葉にならないぐらいあきれました。特に保守党。

様は、くだらないことでもそれを続けていると人間はそれが普通になってきてしまう。
いわばBrainwashingってやつですかね。麻痺してきてしまうんですよね。

あ、僕も最近まったく勉強に集中できていない。。。
そんなこんなで2曲続けてどうぞ。
彼女が小室氏から離れた後の最も好きな2曲です。




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/49-8daba16e