Happy Halloween!!

2008. . 01
世間ではHalloweenと盛り上がっている中で私の周りではまたバタバタと時間が流れていました。

大学などに足を運んだあと、午後は日曜に控えるNYCマラソンのレセプションでした。

P1040310_convert_20081102004959.jpg

詳しくは後日のNYCまらそんで書こうと思います。



そのあとはついにHalloween In NYC でした。 去年のハロウィーンもここにいたのですが、去年はNY大学の病院でボランティアをしていたので見れませんでした。。。
今年はと息を吐いていたのですが今年も混み混みでみれませんでした。 町にいたのですが。。。

何人かと飯を食った後、今日台湾に帰ってしまう友達とスターバックスへ。

寂しくなりますね。 色々お世話になりました。


って今日は何にも内容がないものなのですが、申し訳ないので最後にこの写真で癒されてください。
つい可愛かったので声をかけてしまいました。 アメリカ人のお姉ちゃんたちに癒されてください^^


P1040318_convert_20081102011257.jpg

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/44-b76b1317