悲鳴を上げております。

2008. . 09

先日もお伝えしましたが、ひざを軽く痛めて以来、状態が非常にわるい。
マラソンのためにもひとまずバレーボールをお休みしようかしら。 やっぱり負担かかるよね。。。


P1040051_convert_20080906143124.jpg



目標のレースまですでに10週間をきっております。

もしも走れなくなったらすべてが崩れ去ってしまいそうなきがして。。。

でもバレーボールを含めたトレーニングを欠かすと勉強に集中できない自分がいる。。。

は~、 今までトレーニングを怠ってきた自分にすべて責任が圧し掛かります。

スキーを選手としてしていたときは、針をうち、鎮静剤(座薬)を投与して練習・大会に望んでいたのですが、さすがに環境がここまで違うと難しいです。

誰か救いの手を。。。。 
どのようにトレーニングすればよいか作戦を募集!

と言いつつも、今日もきっちり約4キロを30分でしばいてきました。 
ゆっくり両膝のご機嫌を伺いながら走ったのですがやはり違和感がありますね。
武藤敬二選手のようにならないように注意しないと^^;

comment

kaneko
お疲れさまです^^膝、無理しないでくださいね。

 
 フェデラーの優勝に驚いている金子より

2008.09.10 05:24

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/23-a28066d8