Olympics 1

2008. . 20
甲子園 熱いですね! 残念ながら我が日大二高を押しのけ、青春の土を踏んだ鶴高(西東京代表)、 残念ながら名門、鹿児島実業(鹿児島)に敗れてしまいました。 しかしまだまだ熱闘が続きますね! 

来年は日大二高に言っていただきたいですね!

その甲子園の一方で、北京五輪の開幕式の前にすでにこちらも日の丸を背負った選手たちの戦いが火蓋を切りましたね!
 なでしこジャパンがなんとニュージーに2-0から 終了手前に2-2に追いつく活躍を見せました。 澤選手が怪我で途中交代になってしまったのですが大丈夫でしょうか? 次はアメリカ戦です!

 ところで家にケーブルテレビのない私はどうやって見ているのかというと!!
なんと今年の五輪はWebで動画を見ることはできるのです! 
 これは初めての試み?ではないでしょうか?(ハイライトだけじゃないよ~)

 アメリカのNBCという放送局が放映権を買い取り、それをWebから動画配信をしています! その放映権の金額が推定90億から110億くらい! 
詳しくは調べていません。(ごめん)
http://www.nbcolympics.com/video/index.html?forcereload=true

もちろん無料です! ※FireFoxからは見れません。Exploreつかってね☆

野球いきなりキューバが相手ですね! バレーボール白熱しそうですね!
 そして水泳!康介選手には二回連続二冠!どれも楽しみです!

さて、夏はまだまだこれからですよ!


PS 久しぶりに田舎に電話しました。 お誕生日おめでとう!あーちゃん(ちなみに私のおばあちゃんです)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/2-7b4825ba