今週末の過ごし方。

2008. . 30
金曜日は久々に友達とMitsuwaというスーパーマーケットへ。
このスーパーは中型複合ショッピングセンターになっていて食料品はもとより、三省堂、歯医者、マッサージ、日本食レストランなどという店舗が集まっています。

意外と僕の家から近い(走って30分)のですがあまりいったことがないですね。 

今回は日本の国旗を探しにいったのですが残念ながらありませんでした。
韓国のお店に行くとどこにでも大きい国旗が売っているんですけどね。
残念でした。

そのあとは彼の友達も合流し三人で韓国バーに。 
その友達は最近オンラインビジネスの会社を立ち上げました。 色々な話を聞かせていただきました。
もう少し英語ができたらもっと突っ込んだ話ができたのに残念です。
久しぶりにもっと英語を上達させないと!と思いましたね。

そのほかにも「目標と現実のリンクのさせ方」など色々勉強になります。
これからもお付き合いしていきたいですね。よろしくお願い致します。


さて、僕の右ひざはというと、 昨日の夜中様子を見て走りに行ったのですが、違和感は感じなかったのですが。。。 今日になると次に左ひざが。 
無意識のうちに右をかばっていたんですね。 

試合は明日の夕方からです。 

今日もう一度様子見で軽くジョグしてこようと思います。

晴れるといいな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/13-75feaf8f