右膝が。。。

2008. . 27
おかしいです。  右膝がいうことをなかなか聞いてくれません。

昨日までは1日に6キロから10キロのペースで走っていたのですが、今日帰りのバスを降りるときに不覚ながら、膝を軽くぶつけてしまいました。 

 しばらくして家に帰っていつものように走りに行く準備をしていたら。。。

どうも、 いや、完全に右ひざに違和感がありました。 もちろん走りにいくのはやめました。


膝の熱は感じないんだけど軽くアイシング中です。 少しあせってます。

実は今週の日曜日にThe Human Run 10kにするのでここで膝を痛めるのは痛いです。

 まあ、目標は11月2日なのでそこに標準をあわせて無理をせずにいきますか!

でももう65日くらいなんですよね。  調整していきます!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/12-281594c4