久しぶりのブログ

2010. . 16
久しぶりにブログを書きます。
最後にブログを書いたのは1月4日だったでしょうか。 3ヶ月以上ほったらかしにしていました。

この三ヶ月間なにをしていたのかというと、大学院の授業、アイスホッケーのインターン、そして今年1月から始まりました新しいインターンです。 

卒業も6月に迫ってきましたね。

そろそろ就職先も決定したいところですが、なかなかうまくいかないのが現状です。


ここ2週間体調も悪いんですよね。 早く回復してまたいつもどおりにちゃきちゃき動きたいです。 
もっと頻繁にこのブログを使おうと思うので宜しくお願い致します。 


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • Only the blog author may view the comment.

trackback

trackbackURL:http://naitro.blog125.fc2.com/tb.php/100-0fc3c2a0